人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マー日誌

高円寺「美星」ビスターさんに行ってきました!!

高円寺「美星」ビスターさんに行ってきました!!_f0135625_20290936.jpeg

↑10年くらい前に描いた絵ですー。

あ、わたし、目標ができました!

あっあの、昨日高円寺の占いスナック「美星」さんに行ってきました。

働きながら音楽をやっていますとお伝えしたところ、手相にレクイエム線があるので、鎮魂歌をうたったほうがいい、売れるために、しんでる人でもなんでも味方にして、沖縄、長崎、広島等に行って歌ってきたらよいのではとのことでした。
ああそっかーと納得。

それで、まず私は東京在住なので、近場の東京大空襲の被害がひどかった、墨田区とか浅草あたりに、志半ばに命を落とした方の鎮魂のために、ギター持って出向くことにします!
東京大空襲・戦災資料センター行こ!

あ、東京大空襲の被害あった地域を調べてたら、東京23区ほとんどでした。
自分がいま住んでるとこも被害地域でしたー。
東京って、ほぼ、人が死んだところにみんな住んでるんですね。
みんな事故物件ですね笑。

ひめゆりの塔とかは来月行きたいなーと思っています。

やりたいことがあったり夢があった若者が戦争や、災害で死んでしまうのは、とても悔しい。そういった方々の魂を鎮したいです。

また、手相、薬指の下あたりに医療線があるので、人々をなにかで治す仕事が向いていて、首にほくろがあるんですけど、歌や声で人々を楽しませるの向いてるらしいです。

あ、将来的には貯金して箱を借りて、みんなが私に会いに来てくれる場所を作りたいなーと思っています。

また、人嫌いともいわれました。こちらもナットク。
誰かと深い付き合いになろうとすると、壁つくってしまうかも。。

きちんとした方に言われたことはなんでもやりますー。

美星の大清水高山センセイ、ありがとうございましたーーーー。

がんばるーーー。また報告しやすね✨


by myrel | 2022-03-02 15:44
<< 20年遅れてきた青春 「踊るさんま御殿」見て勉強中 >>