人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マー日誌

新曲:「~バルセロナ~ 私のFate第二章」歌詞




「~バルセロナ~ 私のFate第二章」

決めた 遠くへ 出かける
決めた 新宿飛ぶ 飛行機
決めた 新聞広告の 文句

決めた 気に入った 青いグラス
決めた ネットサーフィン して
決めた 土曜日の 空気

波の音が 近くで 聞こえるよ
傍には 乾いた風と 裸の
通りの セルベッサ サングリアを もっと飲みたいな
愛すべき 道を 探してる 
愛すべき 人を 見つけてる

真実こそ 枯れさしては いけない 
マンションの入り口の 生垣みたいに
面倒 同様 傷つきたくない思い 
抱えて Fate 私の Fate 第二章

決めた 海超えて 遠くへ 
決めた 夜空に舞う 虫たち
決めた どっちつかずの 気持ち

いいね 新しい お部屋 
いいね 近所の 雑木林
カクサン 自撮りの 景色

夢の中で バンジージャンプ 飛ぶの
乗り込むのは ジャンボ飛行機 ふたりで
真下に見える グエル公園は 美しく
それぞれの道

点滅 心の中の信号 チカチカ
泣き出しそう でも Goサイン出てるから 飛び出す
快晴 新しい 都市で 奏でるのは
これからの 君の Fate これからの カルマ
私たちのFate 第二章

決めた 遠くへ 出かける
決めた 深夜発つ 飛行機
決めた もう 戻れない


↑みんなで合唱できるような、曲にしたいです!


最近、「世界ふれあい街歩き」というテレビ番組で、グラスゴーを放送していて、本当にグラスゴーに行きたいなあと思いを募らせています。
グラスゴーは、天気があんまりよくない都市だから、人々は家に籠ることが多くて、音楽とかが盛んになったんだって。

西洋だからなのかしら?音楽とか、文化活動が自然と根付いているのが、素敵だなあとそういいのいいなあと思った。
コロナだけど、外に行かなくても、家で音楽したり料理つくったり、手芸したり、なんかそういうのできますよね。

音楽やっている仲間にライブ会場とかで会ったとき、なんとなく同じ空気感じるというか、だから、しゃべったりすると安心する。私はひとりじゃないって思える。だから、音楽やっててよかったって思っている。
↓ライブやります。よろしくお願いいたします。
新曲:「~バルセロナ~ 私のFate第二章」歌詞_f0135625_16013426.jpg
新曲:「~バルセロナ~ 私のFate第二章」歌詞_f0135625_16020211.png
新曲:「~バルセロナ~ 私のFate第二章」歌詞_f0135625_16021489.jpeg

2021年6月29日(火)

開場 17:00 開演 17:30

前売¥2,000(D別) / 当日¥2,300(D別)

【Circle X】
act...
・桧山ノリミチ
・水野ねじ
・アニュウリズム
・MARK
(順不同)

MARKは一人でしっとりと、歌います☆彡。
19:20から演奏しまーす109.png 162.png
ご予約は、東高円寺 U.F.O.CLUBまでお電話でお願いいたします。→03-5306-0240


by myrel | 2021-06-27 14:55
<< お風呂はなるたけ夜、エアコン消... Cauliflower sai... >>