人気ブログランキング |

マー日誌

リバウンドしたり、ライブ行ったり、youtubeあげたり

まいばすけっとで30%引きで購入した豆大福を一気に食べてしまった。
自分の食欲がこわい。というかリバウンドしているのか、、。
みんなに小さくなったといわれ、うれしくなっているのにナー。(大きかった私がなつかし愛おし)
体重計に乗っかるのもさぼり気味なり。

生きていると、いろんな気持ちが交錯するなー。
自分を守るための失言をしてしまうことがよくあって、直したい。本気で。

5月12日(日)は、三鷹バイユーゲイトにてライブでした。
聴いてくれたみなさま、呼んでいただいた岡山健二さん、川崎テツシさん、大変にありがとうございました。
楽しかった^_^



柴田さんのライブで出会った、写真家の山本光恵さんのタンブラーのお写真とてもよかった。アー写撮ってもらいたいー。

あっそうそう、柴田聡子さんのレコ発ライブ、in恵比寿リキッドルームに行ったんだけど、とてもすばらしかった。
柴田さんのバンドでのライブは、はじめて見た。
柴田さんは、なんかあんまりこの世の方ではないみたいで、非現実的な存在な気がして、
ライブとか音楽ってのは、非現実を浴びにいくところだから、そこがいいのかなーなんておもったりした。
あと、ひとりで看板背負ってずっと音楽活動している人の気持ち(男女差別じゃないけど、柴田さんは特に、女性だし、、)、楽しいだけじゃない、いろんなことがあったんだろうなー、それでもステージで歌ってんだろうなーと思って、「結婚しました」演奏最中に共感して、泣けた。
「忘れたい」とか「遊んで暮らして」とか好きな曲をやってくれてうれしかった。
途中のバッハののインストとか、すごくよかったなー。また、バンドのメンバーも演奏がとても、秀逸ですごかった。
センキューって元気よくいうの、いいなあって思ったし、ダサいところがぜんぜんない人だなーって思った。
アルバム「がんばれ !メロディー」最高だから、本当に行ってよかったし、お話もできてよかったな。

恵比寿リキッドルームから自転車で帰ったんだけど、夜遅くは道に人がいなくってすっごく気持ちよかった。&楽しかった。


f0135625_17325632.jpg
5月24日(金)は、四万十川友美さんの企画イベントに、武蔵境STATTOにて、DJマー子出ます。
OPENからSTARTまでと、バンドの転換時にDJしますー。
DJマー子は、私のDJのときの芸名です。
いい曲をぶつ切りで流し、激しいのはお約束します。
あっあと、DJマー子の初CDR音源も持っていきます。
借金返したいから、どうか買ってねん。よろしくねん!!
圧力鍋買ってしまった。


P.S借金てどうやったら返せるの??笑笑
笑い事じゃない!笑笑
f0135625_17490922.jpeg
f0135625_17492473.jpeg

MARK世界の偉人カヴァーシリーズ、
毎週更新しているので、見てね★






by myrel | 2019-05-21 17:25 | 感想
<< がんばってきたこと 新曲:週末が恋しくて 歌詞 >>