人気ブログランキング |

マー日誌

【いよいよ明日から!】8/25・26・27 MARKワンマンライブ 炎の残暑3days「笑う門には福来る」 覚悟と気合いの説明文

甥っ子と。箱根彫刻の森美術館にて。

私はステージに立って思った。

歌うことでしか満足を得られない。

普段の生活では影と一体化しているくらいの存在でいい、ただ、みんなの前で歌ったり、演奏したりしたい。なんでなんだろう。

自分ができることなんじゃないかって思っている。それくらいしか貢献できない。


ここ最近は演劇系の人「情熱のフラミンゴ」さんと仲良くさせていただいていたりして、みんな、心がきれいで落ち着く方々です。

それで、演劇って1日じゃ終わらないし、何日か公演するじゃないですか。それで、今回のMARKワンマンライブも、3daysいいかなと思い、企画しました。


自分は音楽とか演劇とか映画とか、そういう表現媒体に拘ってしまったり、というかなにかに拘ることが苦手っていうかできないから、ヒップホップとテクノも同じじゃないかとも思っていて、だから、いろんな形で自分の表現を出していきたいと思ったし、3daysあればお忙しいみなさんも折を見て来ていただけるのではないかと思った次第です。

思いつきで開催する企画ですが、勢いで乗り切ります!

「8/25・26・27 MARKワンマンライブ 炎の残暑3days『笑う門には福来る』」ぜひともお越しくださいませ!


つらいこともうれしいことも、楽しいことも、苦しいことも、曲にして、そこで生きている実感と至福を味わっている。

私は自分が大好き。他の誰にもなれない。

f0135625_07122871.jpg


MARKワンマンライブ 炎の残暑3days 「笑う門には福来る」

平成千秋楽年 8月25日(土)、26日(日)、27日(日)

会場:学下コーヒー 東京都文京区小石川5-3-3(茗荷谷駅徒歩3分)
※お越しいただいた方に、毎日違うMARK作成ミックスCDRを差し上げます)

1日目プログラム
8月25日(土)
19:30open 20:00start
料金:2000円+1drink(当日のみ)

第1部:ゲスト:世田スタイレスさんの演奏

第2部:MARKワンマンライブ

※世田スタイレスさんは、1回しかライブ見たことないですが、
すごく好きーてわけじゃないけど、なんか心に響きました。ステージでの佇まいも素敵だなーと思って、お誘いしてみました!
快諾、ありがとう!!


2日目プログラム
8月26日(日)
19:30open 20:00start
料金:2000円+1drink(当日のみ)

第1部:MARK自作絵画オークション

第2部:MARKワンマンライブ
ラベンダーズでギターの石井竜太さんが、演奏に参加してくれます。

※石井さんのギターは、繊細で実はすごい考えられているのに、エモーショナルだなーすごいなーと思っています。最初バンドに誘ったときは、私はちょっとなめていたし、どうなることやらと不安でしたが、今は慣れてきてすごくよい感じに、MARKの曲に溶け込んでくれています。


3日目プログラム
8月27日(月)
19:30open 20:00start
料金:2000円+1drink(当日のみ)

勝手に千秋楽!
第1部:MARK一人芝居「みんな手紙を待っている」

第2部:MARKワンマンライブ

※この日は完全にひとりです。やっぱり自分は自作自演が好きなんですね。
てか、自作自演じゃないと、なんか違和感を感じてしまうんです。協調性なくて、子供だなーと思うけど、いつか死ぬし、やりたいことやりたいのです。
文句あるなら、野次飛ばして。
退路を断つ。新曲もやるし、絶対お見逃しなく


松田聖子の初期の頃の曲、聴いてて、すごいですね。生命の元気さと聖子ちゃんのなんか妖艶さを感じて、泣けてきます。声がいいですね。生命力感じる。


by myrel | 2018-08-24 09:41
<< MARK ワンマンライブ 炎の... 8/25・26・27 MARK... >>