人気ブログランキング |

マー日誌

いつでもどこでもギターを持って

東京にいるときで一番好きなのは、お盆期間です。

東京がゴーストタウン化するからです。人口多すぎなんですよね。さびれた雰囲気が好きです。毎年思ってる。


私は自分が、本物のクリエーターだと自負することが烏滸がましいと思っていました。

しかしながら、限りなく本物に近いクリエーターなんだと思います。

クリエーターっていうのは孤独で、楳図かずお先生みたいな楽しい感じなんだと思います。

自分をもっと誇りに思いたいです。あともっとがんばらねばと思っていたいです。


だから、NHKの朝のドラマ「半分青い」で亮二さんが家族を捨てたのもなんかわかる気がするんです。

人は他人がどうあれ、自分の生き方に誇りを持つしかないと思っているのです。なにが正しいかっていうのはないのです。


自転車移動をやめてから、体調楽になりましたが、なんだか少しさみしいです。時々乗ると風を切る快適さがあります。


ソロのライブが決まりました!

f0135625_07093250.jpg

ソロでは、はじめてかもしれないU.F.OCLUBでライブします。

出番は21:00~です。初対面の方々と、楽しみ!!


f0135625_07122871.jpg

あと、残暑の炎の3days、よろしくお願いいたします。

3daysもあるから、多分来ていただけるのではないかと思いますよね。

最初の日には、世田スタイレスさんがゲストで少し演奏してくれます。


ご来場特典として、毎日異なるミックスCDRをお配りいたします。

全日来てくれた方には特別なプレゼントをお渡ししたいなと思っています。予約はなく、当日のみなので、よかったらふらっとお越しくださいませ。


MARKプレゼンツ

MARKワンマンライブ 炎の残暑3days8/25日、26日、27日

「障子に耳あり 壁に目あり」

全日 open19:30/start20:00 場所:学下コーヒー

料金:2000円(+1d)当日のみ

プログラムは、下記となります。


8/25(土)

1日目8/25(土)

第1部:ゲスト:世田スタイレスさんの演奏

第2部:MARKワンマンライブ


8/26(日)

第一部:未定

MARKワンマン演奏 他


8/27(月)

第一部:未定

MARKワンマン演奏 他


26日と27日のプログラムは分かり次第すぐにUPします。

遅くて申し訳ございません。


あと、ご来場のみなさまには3日間それぞれ別のミックスCDRを差し上げます。

よろしくお願いいたします!!


私はいつも崖っぷちな気がしていて、いつでも崖から落ちそうな気がしていて、ギリギリで。真剣なんです。

時代に逆行した表現かもしれないけど、そんなの関係なくてやりたいことやりたい!ライブの前はライブ終わったら死んでもいいって、いつもどこかで思っています。なめんなよ!


炎を燃やそうぜ!!よろしくお願いいたします!


by myrel | 2018-08-09 18:38
<< momus「The End o... MARK ワンマンライブ 炎の... >>