人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マー日誌

新曲 「余韻」歌詞(改訂版)

余韻を 感じていたい いつも 感じていたい


ライブは 月1回でいい デートは 月3回でいい

ゲームは 年2回でいい 熱いお湯 マグカップで飲む


余韻を 信じて いたい


こんな風に 年を重ね イヴ・モンタンみたいに 歌いたいな

蛍光灯 チカチカで 切れそうだけれど 切れそうだけれど


ライブは 年1回でいい 映画は 年3回でいい

観劇 年2回でいい レストラン コースは要らない


余韻を 認めて いたい


こんな風に 時を重ね サラブレッドみたいに 走りたいな

白熱灯も 切れそうだけれど ファジーネーブル 飲んでるよ

冷蔵庫には オレンジが ダイキリが オレンジが 


ライブは 月1回でいい ビールは 月3回でいい

呟くの ふざけんじゃねえ 熱いお湯 いらない

2017年9月26日記載分より、改訂版です。


by myrel | 2018-05-09 17:40
<< カルビ食べ鯛 The Beatlesと私 >>