マー日誌

忠犬に憧れて

f0135625_23480206.jpeg

↑2012年著 MARK 「自分史Ⅰ」34ページ


4月某日

朝、早番と遅番を間違えた。
昨日は親友と電話。友達はまじで本当にありがたい存在。
朝ごはんはお湯と、お母さんにもらった苺と、クッキー2枚。苺は少し腐っていて、腐った部分だけ取り除いて食べたけど、後でお腹こわすかもしれない。お餅もカビ部分だけ取り除いてよく食べてたけど、よくないらしいですね。

朝はパキーンと晴れていると、上がるけど、曇っている日も好き。

ルノルマンカードで未来を占い、ギターと歌の練習。音程はとれているのか。とれていないのか。

5年位前に図書館で借りた本まだ返してなかったから、新しい本借りに行くの躊躇している。職場近くの図書館行った。今度ポストにひっそり返そう。ツイッターはいいね数とかRT数とか、フォロワー数の増減とか気にしているけど、そんなことを気にしないで呟き続ける人がかっこいいけど、どうでもいい。

メルカリで売ったもの発送時、中身はなにと郵便局の人になぜか問われ、爆弾ではないですと言ったり。

今が江戸時代だったらもっと楽しいかもとか、思う。地面も土だし。街灯も暗くていい感じ。大河ドラマ、西郷どんで、鈴木亮平氏が徳川慶喜を殺そうとした刺客を殺してしまって、人を殺めてしまったというときの演技がすごいよかった。どんなに敵だろうが、人を殺すことは、殺すことで、その人にも家族とかいるだろうにという、葛藤。なんか幕末系のドラマとかで、あんまり描かれていなかった気がした。さすが脚本中園ミホさんだと思った。

朝ドラマ、半分、青いもバブリーな時代設定と、月9みたいな話がうける。

毎日暑くて、夏が過ぎるのをなぜか思う。

平屋に住みたい。


ライブやります!!

f0135625_19161885.jpg


4月28日(土)
MARKプレゼンツ「Rekishi ni na wo nokosu計画vol.1」
巨大画売りますワンマンライブin学下コーヒー
19:30開場 20:00開演
入場料:2000円+1ドリンク

第一部:巨大画オークション
第二部:MARKワンマンライブ

MARKが世界堂で一番大きい紙を購入し、そこに描いた絵を100円から売ります。
もちろん濃ゆいワンマンライブも行います!!狂気の沙汰だぜ!

しばらくソロライブはないかもなので、よかったらふらりとお越しくださいませ。



f0135625_23540421.jpeg

新グッズも血を流しながら作りました。水兵さんTシャツ。

自分は水兵さんとか駅員さんとか制服フェチです。水兵さんはハードワークなんだ!


by myrel | 2018-04-23 19:53
<< The Beatlesと私 新曲「ギターレッスン」歌詞 >>