人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マー日誌

変化を受け容れる。

変化を受け容れる。_f0135625_22552922.jpeg
PHSのサービスが終了したそうです。
私はPHSを約20年間使用していまして、(機種変更は2年に一度していましたが)紆余曲折、ありがとう!!やっとスマフォデビューしました。そんなに感慨はないけど、ボロい機種から新しい機種に変わったのはうれしいです。

自分は、環境とか状況を変えるのが25歳くらいから苦手で、ずっとこのままがいい(特に素敵な状況じゃなくても)現状維持を支持する性格で、そこはなんとなくそんな好きじゃなくて。。というか、変化を苦手としていても、変化しなければならないときは絶対訪れて、ずっと同じてことは地球が自転している限りないのよね。と思っています。
今年は、いろいろ変えていきたいと思っています。友達や仲間の活動に刺激を受けたりして。。

どついたるねんの「どついたるねん」アップルミュージックで聴きました。何回も聴ける感じです。なんでこの人たちは別に何不自由なく平和な日本で育っているんだろうに、こんなに辛そうなんだろうーと思いました。「丁稚奉公で」て歌詞なんなんだ!!金縛りに負けないでよとかおかしいですね。。
自分は、28くらいまですかして生きてた気がするけど、28歳以降くらいから本気出して生きていっている気がして、だからこういう必死な感じは共感するなと思った。音楽って夢じゃないんだと思ったり、夢なんだって思ったり。なぜか本当に泣けてくるアルバムです。明日への活力をありがとう!!

あと私、本当に普通自動車免許を取得したいです。

ライブします!
変化を受け容れる。_f0135625_19161885.jpg
変化を受け容れる。_f0135625_19171633.jpg
4月28日(土)
MARKプレゼンツ「Rekishi ni na wo nokosu計画vol.1」
巨大画売りますワンマンライブin学下コーヒー
19:30開場 20:00開演
入場料:2000円+1ドリンク

第一部:巨大画オークション
第二部:MARKワンマンライブ

MARKが世界堂で一番大きい紙を購入し、そこに描いた絵を100円から売ります。
もちろん濃ゆいワンマンライブも行います!!狂気の沙汰だぜ!
乞うご期待!

5月18日(金)
四万十川友美さん企画
東高円寺U.F.Oclub
MARK in ラベンダーズ
G・Key・vo・MARK
G・石井竜太、Ba・横田達也、Dr・岡山健二

新生ラベンダーズではっちゃけます!

変化を受け容れる。_f0135625_22563332.jpeg



by myrel | 2018-04-04 10:32
<< 新曲「ギターレッスン」歌詞 春はもうすぐ >>