人気ブログランキング |

マー日誌

「マイケルジャクソンの記憶」MV完成、MARKのWakuWaqueラジオvol.3やります。


いよいよ明日1/18(水)発売、MARK最新アルバム『世界の偉人シリーズ「パーティーの後」』収録曲「マイケルジャクソンの記憶」のMVを公開しました!監督・撮影・編集・出演をMARK本人が務めた傑作です!ぜひご覧ください!!裸エプロンです!気合入ってまーす。
私はいつも、夏休み最後の日まで大事に宿題をとっておいて、そして、9月に入っても、その授業があるまで、大事にとっておいて、間際でどうにか終わらせるという体制を、昔から取って来ました。今になってもその癖は消えず、間際にならないと、行動を起こさないのです。本当よくないけど、間際になり、でも諦めないで絶対終わらせるという、気迫のときの自分の馬力は異常にすごいので褒めてあげたいです。今回のMVに関して、本当に間際までなにも思い浮かばくて、精神と肉体ギリギリになって、どうしようどうしようと思って、でもなぜかできあがってよかったです。
ロケ地の上野公園は東京で一番好きな場所です。いろんな人がいて、安心するのと、西郷どんや野口英世先生に見守られているからかもしれないです。

それから、
f0135625_21195978.jpg

「MARKのWaku Waqueラジオ vol.3」やります!
「世界の偉人シリーズ パーティの後」発売日スペシャル
2017年1月18日(水) 22:30〜
今回は、ラジオ配信のみですが、いろいろお喋りしたり、歌ったりしたいと思います。
URL:http://ustre.am/1ycLH

よろしくお願いいたします。
by myrel | 2017-01-17 21:21
<< PV大変話2「もう大人なんだか... MARK新アルバム紹介!コラム... >>