人気ブログランキング |

マー日誌

MARKのWakuWaqueラジオVol.2やります!

MARKの「WakuWaqueラジオ Vol.2」やります。

今回は映像制作集団 空族の相澤虎之助さんをゲストにお迎えして、お話しをお伺いしたいと思っております。
空族の富田克也さん、相澤虎之助さんとは、2013年3月にuplinkにて「GO TO HEAVEN~見出されたオブジェクション~」という自主企画に、ゲストとしてトークしていただいてから、お久しぶりの再会でございます。

今回は富田克也監督は、山梨とのことで、ご出演いただけませんが、相澤虎之助さんとトークいたします。空族5年ぶり最新映画作品「BANGKOK NAITES」のお話をお伺いできたらなと思っております。上映は来年2月の予定とのことです。

空族様と自分の共通点て、インディペンデントな感じだと思っていて、自分たちの力でかっこいいことをしようという、パンク精神がどちらにもあると思っていて、インディペンデントってやっぱかっこいい!と私は思っています。そこらへんのお話ができたらなと思ってます。
そんな空族様の「BANGKOK NAITES」が、ロカルノ映画祭若手審査員・最優秀作品賞受賞されたということで、世界の特に若者に評価されたっていうのは、私にとってはとてもうれしいことでした。
なんか、日本特有のじめっとした感じがなくて、映像もおしゃれだし、空族様の映画って自分には珍しく大好きなんです。

滅多にない機会なので、みなさまよろしければお越しいただければ、お聴きいただければ大変幸いでございます。

f0135625_23124030.jpg

「MARKのWakuWaqueラジオ vol.2」
インターネットラジオ
10月25日(火)
21:45~22:45 
観覧 open:21:30 当日券のみ1500円(ドリンク付)
curry草枕
東京都新宿区新宿2-4-9中江ビル2F 03-5379-0790

今回は最新作映画「バンコクナイツ」上映間近の映像制作集団空族の相澤虎之助さんがゲストでご来場!歌&お話!
21:45になりましたら、以下のtwitterアカウントでインターネットラジオのURL記載します。
twitterアカウント名:makimiei
URL:https://twitter.com/makimiei

ぜんぜん関係ないけど、最近、現代は変なこと言ったり、変な恰好したりして鎧をしていたら、剥がされるだけで終わり、はいさよならっていうクールな時代だと思っていて、それがいいなあと思ったりしてます。
by myrel | 2016-10-11 21:09
<< トランプ当選 超新曲「100mを9秒台で走れ... >>