人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マー日誌

超新曲「100mを9秒台で走れた私」歌詞

100mを 10秒台で 走れるわけない 私
届かない想いは 届かない
動物園で 恐竜を 拝んでる 私
気持ちいい 庭で 草むしりの仕事

かっこいいビートに ノッてる
ドーパミン なしで
ナチュラルハイで 盛り上がる
かっこいいビート

ディスクジョッキー 大好きな 赤い車
昼休み ラーメンを 一気に 飲み干した
工場で プラスチックの 一部を削る 仕事
雉鳩に託すよ 君への気持ち

かっこいい ドープな サビ部分
けんかは やめない
近日中に 勝手におさまる
ドープな サビ部分

100mを 9秒台で 走れるんだ 私
10月の 空にある 真っ青な空気を 仰ぐ

超新曲「100mを9秒台で走れた私」歌詞_f0135625_23552064.jpg


私のやってることとか、ヘタウマ系で許される空気があったのって、90年代~00年代最初位まで、リーマンショック以前位までだと思ってて、だから自分の歌詞の価値観や、演奏方法等も古いのかもしれないと思ったり、思わなかったり。
でも、時代が変わっても人々の心を捉えて離さない、表現もある。ピカソ、サティ、滝廉太郎、山田耕作とか・・・。
だから、普遍的なものになろう!普遍的になっていると信じよう! と思っている。

MARK 加藤 麻季

by myrel | 2016-09-28 19:55
<< MARKのWakuWaqueラ... グルパリ君企画「万国共通」終了 >>