人気ブログランキング |

マー日誌

友だちの恋人

f0135625_19494196.jpg

f0135625_19495455.jpg

角川シネマ有楽町にて、エリックロメール監督「友だちの恋人」を鑑賞。以前も見たことがあったのだけれど、今回もまた、新鮮な気持ちで見られました。主人公の女の子がどんどん、お話が進むにつれて、きれいになって、強さみたいなものが見に付けられ、変わっていく様がすばらしくて、どんどん引き込まれていったし、感動した。
「なんで、私がブスだから?」「私はイメージに恋をしていたの」とかすばらしい台詞の連続で、泣けました。なんで、エリックロメールは一般的には冴えないかもしれないけど、素敵でがんばってる女の子の気持ちがこんなにも描写できるのだろうか。すばらし過ぎる。
ファンキー加藤さんやシラク元大統領みたいに不倫する方もいるけれど、恋って概して楽しくて、わくわくするものですよね。

6/11(土)は吉祥寺オンゴーイングさんで、吉田藍子さん展覧会「青いアンファンとその周辺」でライブでした。
お越しくださり見て聴いて下さった方々、吉田さん、オンゴーイングの小川さん、スタッフの方、誠にありがとうございました!音がすごくよくて、とっても楽しかったです!!!
これから、音のよさにこだわり、サウンドシステムを自分でも構築していきたいなと思いました。
なんか、今でこそ、私の音楽を気に入っていただけ、ライブに呼んでいただいたり、物販で販売物が売れたり、打ち上げ時に私を話題の中心にしていただけたりとかしていただいておりますが、10年前はほとんど物販売れなかったり、友人以外からはほとんどライブ誘っていただけなかったりとかあったから、今の状況は天国のようです。
今が一番いい。
もっとがんばります。
f0135625_1949596.jpg

by myrel | 2016-06-12 19:51
<< 流血 芸術の意味 賞とったとか関係ない >>