人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マー日誌

6/11(土)吉祥寺アートセンター オンゴーイングにてライブ情報

6/11(土)吉祥寺アートセンター オンゴーイングにてライブ情報_f0135625_1374667.jpg

6/11(土)吉祥寺アートセンター オンゴーイングにてライブ情報_f0135625_1363685.jpg

6/11(土)吉祥寺アートセンター オンゴーイングにてライブ情報_f0135625_136521.jpg

6月11日(土)
吉祥寺アートセンター オンゴーイング
19時から 1000円(ドリンク込)
以前からよくライブに来てくださり、奥多摩美術館でのライブにも呼んでくださった、吉田藍子さんの展覧会にて、少々もしくはたっぷり演奏いたします。
とても楽しみです。

吉田さんは、6年前くらいに京都みなみ会館でライブしたときに、見に来て下さってそのときから、時々ライブに来て下さったり、偶然お会いしたり、企画に呼んでくださったりご縁を繋いでいただいております。ありがとうございます!吉田さんが芸術家だったとは!!、2年前に奥多摩美術館に呼んでいただいたときに、はじめて知りました。すみません!でも、吉田さんの作品拝見できるのとても楽しみにしております。

もう季節は夏という感じで暑いーですね。でも夏は短いから、いろんなことして楽しく過ごしたいな。いろいろ考えて、ほのぼのレイクに借金しようか迷っていますー。
「トットてれび」に知り合いの女優の後藤ユウミさんが出ていて、びっくりした。トットてれびおもしろいけど、音楽が主張し過ぎな気がして、内容に没頭できかねる場面があります。私は、ハリウッド映画のサントラみたいな、クラシックなオーケストラの音楽が好みです。後、やっぱり本物は凌駕できないですよね、役者さんの。
「結婚できないんじゃなくてしないんです」てドラマ見てます。中谷美紀の演技が魅力的ですごいいいなーと思いました。他の役者さんもおもしろくて、いいです。
昔のお話のドラマもいいけど、現代のドラマをもっとつくって欲しい。ドラマて現在のリアリティを伝えるべきだと思っています。
by myrel | 2016-05-22 18:48
<< 親の心子知らず リバーフェニックス >>