人気ブログランキング |

マー日誌

みんなをギャフンと言わせたくてやっている

ご無沙汰をいたし、すみません。
5/5はコルネリさん企画「うるう」に呼んで頂き、聴いていただいたお客様、誠にありがとうございました。

最近は代わり映えのしない生活をしていて、まあ、人間の生活なんてそうそう代わり映えするものではないのですが、私の生活はかなりルーチーン化しております。会社行って、帰って来て録音したり練習したり、時々映画見に行ったり、ライブ行ったり。休みの日は籠って作業している。現在週5日で働いていて、社員になる試験受けたらいいんじゃないと上司に言われてるけど、これ以上音楽やる時間少なくなるのいやだなと思っている。
dadaの映像作品をイメージフォーラムへ観に行きました。激混みで、地面に座っての鑑賞でした。昔友人と混雑の為、地面に座ってオールナイトの映画見に行ったことを思い出した。よく耐えたな。24歳くらいのとき。
すごい苦痛な瞬間もあったけど、かわいいシュールな感じでぷぷっと笑ってしまう作品が多くて、私の好みだった。丸い石が動くのとか。。。映画館て、他のお客さんと退屈や興奮、笑いとか暗さを共有しているのが、ゾクゾクします。
あと、テレビでインディジョーンズ1を見た。黒人がいい人だったり、女性とのセクシーシーンがあって、撃ち合いとか暴力シーンがお決まりで入っていて、ハリウッドてなんでそうなんだろうと思ったけど、インディージョーンズてなんか好きなんですよね。最後の魂が抜き取られるみたいなシーン最高でしたよ。あと、冒頭の吹き矢のシーンと、蛇が大量に出てきて、ワニの置物をどかして外に出るシーンとかおもしろかった。ハリソンフォードてめちゃかっこいいなと思いました。

初対面の音楽系の私を存じ上げていらっしゃる方とお話しするとき、このブログのこと言われることが多い。毒舌とか辛らつとか言われるけど、気にしていただいているだけありがたいかなって思います。なにを記載していいか、いけないかっていうのは、昔よりは世間的判断がついてきたつもりだけど、本当はそんなのなにもないと思っております。
知人に恋の相談してみたり、快晴だったり、泥酔したり、偶然友人に駅で会ったり、人生って最高ですね。みんなをギャフンと言わせたいというのが大きな理由で、表現活動もっと頑張る。集中して。一日一日を大切にしていきたいです。
ある方からいただいたメール、本当に宝物で、自分が音楽活動していることで、誰かになにか思ってもらえてるというのは至上の幸福だと思う。ぐちゃぐちゃ思ったり、言ったりしないでGOしかない。
アストラとセラドン至上の愛、エリックロメール氏追悼。
f0135625_22350294.jpg
f0135625_22352720.jpg
f0135625_22355415.jpg
f0135625_22362586.jpg

最近趣味で写真撮ってます(^^♪
by myrel | 2016-05-07 22:32
<< THE 変態 偏愛は絶滅危惧種 5/5ライブ >>