人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マー日誌

「ましまろ」好きです

10月3日(土)はMARKワンマンライブ「in プレシャスタイム」
お忙しい中、お越しいただいたみなさま、学下コーヒーの星野オーナー、土曜の夜という貴重なときを私に預けてくださり、誠に誠にありがとうございました!感謝しかございません。

秋は深まっている感じないのに、気温は下がってきていて、9月は雨ばっかりだったし、地球温暖化の影響をすごい感じます。地球温暖化の影響で、素敵な文化も生まれないような気がします。春と秋がなくなってしまえば、殺伐としてきそうです。最近温暖化だから二酸化炭素減らしましょうニュースやらなくなりましたね。もうあきらめたのかな。地球に生まれてよかった!なのに、、、、。省エネ心がけよう。
「ましまろ」というバンドがなんか、変ででもすごくよくて感動するんです。マーシー、ステキ過ぎる。真城さんの歌もすごいうまいのに、柔らかいし、中森さんのギターもリフがグルーヴあって、すごいや。音楽活動していれば、いつかマーシーとジャムれたりするのかな。。。生きてればなにがあるかわからないから、がんばろう。マーシー、レインコーツのTシャツ着てた。キュン死しそうでした。マーシーの曲もマーシー自体も、時代が変わろうとも色褪せない魅力がある。
すごい好きなものとかない代わりに、すごい嫌いなものもない、そういう方に誉められても、すごいうれしいとかはない。
次ライブ予定。

10月17日(土) アンデルセンズ企画 
happy gig better than demonstration
江古田Cafeフライングティーポット
18:30open 19:00start
2000円+order (当日のみ)
MARK、drawing4-5、在知、アンデルセンズ

10月31日(土)
学下コーヒー
19:00open 19:30start
2000円+ドリンク(当日のみ)
コルネリ、滝沢朋絵、MARK

ちなみに10/31はハロウィンですが、11/1は私の誕生日です、昔は5000円の大ケーキ買ってきて自分主催でパーチ―開いたりしてたなあ。
コスモスてすごい好きな花だな。
by myrel | 2015-10-06 01:01
<< アッパーでニコニコ のほほんとした空気なんてどこにもない >>