人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マー日誌

哀愁

天気がよいので、昼休みに新宿中央公園でひとりでお弁当食べた後、お空も見ず、せっせかアイフォンいじくって記しています。
哀愁_f0135625_23211587.jpg

広場で全国の肉のフェアみたいなイベントやってて、BGMにサザン(桑田ソロ?)が海の家調に流れていて、聞いてると生きとし生けるものの盛者必滅栄枯盛衰を感じ、せつない気持ちになってしまいます。
7年振りくらいにディズニーシーへ、行きました。亡くなった友人の子・友人たちと一緒に。いろいろな気持ちが交錯しました。。。
哀愁_f0135625_23514616.jpg

子供ってイラっとするときもあるけど、基本おもしろいからやっぱり好きです。
いま、新緑の晴れた日に、太陽を浴び、生きていられることを全身全霊で、感じたいです。
なんか最近言語化できないことが多いです。知り合いで、youtube再生回数がうん万とかの人に嫉妬して仕方ないけれど、再生回数がうん百なのは、実は自分がそう望んでいたりするのかもしれずと思うところある。きっと、どこかで甘えてるのかもしれない。わかる人が聴いてくれればいいと思っているのかもしれない。
明日は、ライブです。後悔のないよう、すべてを懸けて演奏しやす。がんばろ。よかったらお越しくださいませ!👇

5月2日(土)渋谷o-nest
HEADZ 20th Anniversary Party “HEADZ 2015-1995=20!!!”
OPEN: 16:30 / START: 17:00
ADV: – / DOOR: 2500 (ドリンク別)

UNKNOWNMIX DAY

LINEUP
伊東篤宏
豊田道倫
core of bells
空間現代 × Moe and ghosts
goat
ju sei
MARK
コルネリ

EVENTER
HEADZ(TEL. 03-3770-5721)
by myrel | 2015-05-01 12:56
<< 新曲:ボヘミアン・ガール2 忙しいのが好き(さみしがり屋) >>