人気ブログランキング |

マー日誌

どついたるねん、大好き!

遅くなりましたが、10/30はどついたるねんのワンマンライブに、ゲストで対バンさせて頂きました!!
呼んでくれて、ありがとう、すごく楽しかった!聴いてくれた、お客様の方々、ありがとう!
私は、普段の生活では、誰かを演じているのです。だから、ステージ上でだけ、本当の自分になれるような気がする。ステージ上だけが、本当に生きている場所なの。共感してくれる人がいたら、うれしい。

どついたるねんくんは、変なコミックバンドかなーと思っていたけれど、ちゃんとしたバンドで、かっこよかった!!リハで相川くんややまちゃんがドラム叩いていて、それがすごくよかった!
新曲の1986って曲、なんかせつなくなって、大好きだと思いました。グリーンカレーなんたらって曲もかっこよかった。voの相川くんから、なにか邪悪さとか殺してやる的な思想を感じて、でも必死で、、そこがこのバンドの魅力なんじゃないかなーと思った。
ただばかみたいに、楽しげにしているだけだったら、魅力ないもんね。みんなで、盛り上がろう的なバンドありますけれど、どついたるねんはそういう感じでもなくて、暗い部分もあって、でも山ちゃんとか、そういう部分なくて、ただ明るくて、それもバランスいいなっておもいました。相川くんと、山ちゃんの関係性もいいなあと思いました。あと、先輩も、やさしく見守っている感じでよかったです。ステージ上のワトソンくん見ていたら、なにか忘れていた、青春の一ページを思い出して、胸キュンでした。もー、せつなくて、愛おしいって感じだった。
また、見たい!!
久しぶりに、こんな爽快なライブ見た!
どついたるねんの面々は、みんな本当にいい子たちで。
本当に、呼んでくれてありがとうございました。大好きです!
f0135625_23333438.jpg

打ち上げでは、たくさんの人と喋れてすっごく楽しかった!
by myrel | 2012-11-01 23:34
<< 通販&discography 手榴弾欲しい >>