人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マー日誌

積極的に傷つきたい(どM)、そうなの私にこわいものなんてないの

朝、靴ずれしてしまって、監獄の隣の席の若くてかわいい女性に絆創膏をもらった。柄がスティッチだった。かわゆす。私みたいな着ぐるみ人間に、高級品をありがとう!

昨日はOMさんに焼肉をおごってもらった(餌付けかしら)。超うれしす。焼肉って血なまぐさい料理だけど、暑いときには、いいよ。冷麺もおいしかった。
土用丑の日だったけど、うなぎでなく、牛肉食しました。
なんか私のくだらない話を聞いてくれたりして、いい人だなーと思いました。
「加藤さんに告白しても、一喝されそうだから、告られないんじゃないかな?」というようなことを言われました。グエー。もてん理由はそこか!
そしてそこで、宣言&決意したことがあります。
「結婚するまでセックスしない(Bもしない、kissはぎりぎりOK)」。なにごとも混沌として汚れているこんな時代だからこそ、貞操観念を守っていきたいと思いました。強大な性欲に勝てるか不安だわ!
私としたい人は、籍入れて下さい。
meの決意表明、OMさんにも「かっこいい」と褒められました。
セックスは別れのはじまり(by無善法師)。
汚れた世界は大嫌い!
セックスより楽しいことなんて、この世にごまんとあるよ。

マン喫で、来月発売のquickjapanに載る、松本亀吉さんのメールインタビューの全容が来ているとのことで、メールチェック。自分の回答はなかなか、かっこいくなったと思う。そして、薬子さんのmarkに寄せる文章を読んで号泣してしまいました。彼女、いい人だわー。そして文章が的を得ていて、たくさんの愛があった。ああ、私音楽やっててよかったと思った。心臓ぶち抜かれたよ。
かめきちさんのmark紹介文もいいし、紙面に載るのがすっごく楽しみ!激アツな感じで、今までにないアーチスト紹介になるんじゃないかな。
見開き2ページmark特集らしいので、quickjapan、来月チェックしてちょんまげ。できれば買ったほうがいいよ。
かめきちさんとは、半年くらい前からの知り合いで、ライブにも頻繁に来てくれてて、おしゃべりもしたことあるので、少しは心開いてメールインタヴューに応じれたと思う。
私の場合、私にたいする愛がない人からインタヴューされても、いいこと言えないし、記事自体駄目になってしまうと思う。
今回は本当によい感じになったと思います。かめきちさん、ありがとう。
夜の補足電話では、ほとんど関係ない話をした。
5年前もqjに載ったけど、長い時間を経て、またこんな形で載るとは思わなかった。奇跡だな。

スカイくんから、ブログ楽しみに読んでますとメールがあった。こういう人がいるから、ブログ更新しようと思う部分あるんだ(いなくても更新しますが)。

今日のアフター6はお見合いです。キャー!!
ムショの上長に軽く「まきちゃん」と言われ、愕然。
by myrel | 2010-07-27 10:02
<< 私は生きている、息を感じて 汚らわしい世界 >>