人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マー日誌

汚らわしい世界

一昨日は昼に友人と長電話後、夜は古い友人とお茶&凪でラーメン。
ちょっと私が一方的に怒っていたので、和解を(ほとんど関係無い話しただけだったけど)した。対面して、目と目を見て話すのはいい。
いろんなこと話せてよかった。彼は私と同じ歳なので、同じ時代を生きてる感じがいい。
最近のバンドは、モテたいとか、人気出たい、女だったらチヤホヤされたい、とかそういう欲ばっかり見えてどうかと思うと話した。音楽ってそういうもののためにあるもんじゃないと思う。
ものすごい音楽やってるなら別としてさー、たいしたことないくせに、地方行ったら泊まる女の子の家が何軒もあるなんて汚らわしい。
弦人くんの考え方に賛同できると思った。たしかに、対バンしたいバンドなんていないよ。

アンダーグラウンド系のおじさんたちに未来を感じない。汚らしい奴らばっかりだ。絶対あんなアラウンド50にはなりたくないねと思うけど、自分が歳取ったら汚らわしくなるかもしれない。それは絶対避けたい。
アラ40のミュージシャン、豊田さん、小沢くんとかは真面目な感じがするので大好きです。
世代は関係ないか。

私と同じくらいの世代の方々、1976生~1980年くらいは、まじめな人が多い気がする。いや、気のせいだわ。Hさんとかくだらないおじさんに体と魂売ってるわ。
ちょっと下の世代だけど、y君とか若いのにいやらしい感じするなあ。

音楽とか表現やってると、異性関係の乱れは肥やしになったりするんだろうけど、目の当たりにするとひきます。普通に結婚して、マイホームパパとかの人でも別にいい曲つくれる気もする。
私だってつらいことあると、俄然音楽やる気になるけど、実際あまり経験したくない。「いやなことあっても、曲つくりに還元できるからいいじゃん」とか言われると、なんかそいつを殴りたくなる。
私は人前に出ることで、たとえもてても、いろんな人とセックスしたい欲求はなくて、だから、女って損だなあと思う。

都会にいると、まじめに生きてる人が少ないと思う。貧乏でも、ひとつのことだけをやり続け、家族を愛し、死ぬ人が一番素敵な気がする。
戦争に行った方が、後にチャラチャラしてもまだいいけど、平和を思いっきり享受して、生まれたときからチャラチャラしやがってる輩はこわい。

今日の名言:セックスしたいなら、風俗等で金払え。
40過ぎたおじさんていやらしいことしか考えてない気がする。あーきたねえ。
Sくんとか、Kくんとかと話してると、同じ歳だからかもしんないけど誠実で、心が洗われる。
私は誰にも、からだも心も安く売りません!
不器用でも、一所懸命生きてる人が好き016.gif
by myrel | 2010-07-26 14:20
<< 積極的に傷つきたい(どM)、そ... Gとの戦 >>