人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マー日誌

プラダの靴が欲しいの

一週間ぶりにムショに復帰しましたが、新鮮でドキドキします。あーやだ。
朝てんぱったために、ベルトしないで出社してしまったよ。頻繁にズボンがずり落ちるぜ。
去年の夏期休暇は、沖縄行って楽しかったなあ。今年は服買いすぎてお金もないし、やることあるしで、おもに家で過ごしたが、けっこう楽しかったわ。

こないだ母親に、「親の欲目から言うけど、まきちゃんはかわいいし、気立てもいいし、いいと思うんだけどね。結婚しないの?」と言われました。私は、「結婚したくない」と言ってダッと逃げました。その後ひとりでかなり落ち込む。
結婚もしないで、子供も産まないで、多重録音なんかしてます。ごめんなさいお母さん。

友人に赤ちゃんが誕生したとメールが来た。長い付き合いの身近な友達だけに、とてもうれしかった。
私も赤ちゃん欲しい。欲しい!泣けてくるわ。

うだうだ言ってないで、多重録音せねばー。昨日も、曲のkey変えたらそれだけで疲れてしまって、キーボードのリフ考えたり、ギター録音しないで早々に寝ちったし。
そういえばこないだ豊田さんに、電話で言われたことがうれしかったなあ。

音楽やったり、恋したり、夢みたいな毎日だなって思う。いつか現実に引き戻されそうでこわい。
ああしかしそもそも、生きてること自体が夢みたいなものなのかもなー。

赤名リカ(すげー名前)や神野桜子みたいになるzo011.gif
by myrel | 2010-07-20 10:48
<< われは恐怖の大王なり。 micachu >>