人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マー日誌

7/11円盤終了

11日、円盤でのライブ、ご来場して聴いて下さった方々、ありがとうございました!
演奏中に意識が飛ぶ瞬間があったけど、気持ちよかったです。
演奏中に帰っていく松本亀吉さんの姿を確認しました。
私の晴れ姿は、皆さんにどう映ったのでしょうか?
皆さんに優しくして頂き、ありがたかったです。

帰ってから少し寝て、スポーツバーにw杯の決勝を見に行きました。女でうるさいやつがいました。
日本人て西洋コンプレックスが強いなと思いました。
by myrel | 2010-07-16 00:23
<< 海より、山より、創作なの(海の... レコーディングは誰のため? >>