人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マー日誌

新曲:「がんばれ sea sir」歌詞

髪を切ってきた君は とても可愛らしくて
街中で一番 いかしてる
約束しよう あの港で待ってる

信じられないけど 空と同化 してるんだ
あの群青色の グラスで 乾杯しようじゃないか

がんばれ sea sir がんばれ sea sir
いつもそこにいる いつもそばにいる

私はここにいる 間違いなく存在してる
あの船はどこへ行くの たとえ見えなくなったとしても
君とサンセットで キスをするんだ

がんばれ sea sir がんばれ sea sir

都会ではデータ入力 お弁当はサンドウィッチ 2つ
潮騒の音を 小瓶に詰めて
狭い部屋で 耳を澄ますんだ

遠く離れても 砂に埋めた 宝
ほしぶどう食べて みかんジュースで 祝杯挙げよう

がんばれ sea sir がんばれ sea sir
いつもそこにいる

いけいけ  sea sir 浮かんでる sea sir
ゴロツキ sea sir  遅いよ sea sir
畳に住んでいる また会えたら 走って迎えに行くよ

ドラム缶 積み重ねては 名もない島を見つけるんだ
私は 太陽の病に冒され あの船はどこへ行くの 

たとえ 見えなくなったとしても
君と サンセットで キスをするんだ
君と 星屑の下 踊りだすんだ
君と 豪快に 爆笑するんだ

理由なんて 知らない 理由なんて いらない
ただ本能に 身を任せ
人影は だんだんと 消えていく

がんばれ sea sir


新曲:「がんばれ sea sir」歌詞_f0135625_23231944.jpg

by myrel | 2017-09-05 23:27
<< 新曲「がんばれ sea sir... 新曲:「期待」 歌詞 >>