人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マー日誌

レイモン・サヴィニャック展へ行って来た。

レイモン・サヴィニャック展へ行って来た。_f0135625_17274354.jpg
レイモン・サヴィニャック展へ行って来た。_f0135625_17262576.jpg
レイモン・サヴィニャック展へ行って来た。_f0135625_17263533.jpg
レイモン・サヴィニャック展へ渋谷の文化村ギャラリーへ行って来ました。日本でもよく知られている、ポスターの数々があり、とてもかわいらしかったです。
駅の乗車券が半額になっているという、ポスター等あったが、かわいらしくて、なんとなくパッと目に入るものが、小粋でかわいらしいものだと、落ち込んでるときとかも、見ただけで、少し元気もらえたりするなあと思うので、ポスターなんかもかわいくて、ユーモラスなものが日本でも増えればいいのになあと思いました。
なんとなく、レコ発ライブ終わってから、抜け殻になってますが、がんばります。
お彼岸かー。

<次ライブです↓>

3月25日(土) 落合soup 東京都新宿区上落合3-9-10 松の湯B1
GOLDBROWN vol.7 @

19:00〜
Charge+Curry = 2000yen

【LIVE】
▶︎MARK
▶︎福田柊
▶︎ロバートDEピーコ

【DJ】
▶︎TeT3
▶︎nomoneyman

【CURRY】
▶︎カレートロニカ

MARKの出番は21:10からです。
よろしくお願いいたします。

by myrel | 2017-03-19 17:37
<< エッセイ:弱い「人間」に興味がある 他人がなにを思っていようが、本... >>