人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マー日誌

他人がなにを思っていようが、本当のとこはわからないし、関係ないし、気にする必要はない。MARK 世界の偉人シリーズ「パーティーの後」リリースパーティー終了!

MARK 世界の偉人シリーズ「パーティーの後」リリースパーティーが終わりました。
お越しくたさった皆様、スタッフの方々、対バンの方々、本当にありがとうございました!
お疲れ様でした!
他人がなにを思っていようが、本当のとこはわからないし、関係ないし、気にする必要はない。MARK 世界の偉人シリーズ「パーティーの後」リリースパーティー終了!_f0135625_10180560.jpg
3/5レコ発ライブまではMAXで宣伝とかがんばろうと決めていて、結果オーライだったかはわからないけれど、楽しかったです。終わった今は、正直ちょっとさみし。
あっあと、3/3は情熱のフラミンゴさんin小金井シャトーの演劇で、4曲歌わせていただいた。お客様も、出演者の方々もみなさん優しい方々で、話しやすいし楽しくて、気持ちよく演奏できて、すっごく楽しかった。演劇の内容は、きしょくて(いい意味で)可笑しいし、でもふっと宇宙とか、超現実を感じる瞬間があったりして、すごく面白かった(興味深いという意味です)。音楽やっている同士だと仲良くもなるけど、けん制し合うところもあって、それがいいんだけど、違う表現の畑に行くと、また違う感じで、あんまりライバル心むき出しにならないので、なんとなくクラスメイトといるみたいな感じで、気楽に気さくに接することができて純粋に楽しめた。

昔から、和製ダニエルジョンストンとか自分で言ってきたけど、今の年下の人がダニエルジョンストン知ってるかわからないけど、まあ私は風貌もどことなくおかしいし、ダニエルジョンストンに失礼だけど、ダニエルジョンストンなんでしょうかね。だけど、前も書いたかもしれないけど、ダニエルジョンストンの歌詞てすごい真理を突いているし、曲もメロディラインとかすごいいいんですよね。あと、上昇志向がいやらしいくらいあるんですよね。私はもっと普通だと思うけど。
でも、サチモスのヨンス氏がカートコバーン好きと言っていたから、私のTシャツを着る日も来るかもしれないですね💛
私は高校生のときが一番痩せていて、24歳くらいのときに、自分の見た目が普通すぎてつまんないから、太ろうと決めて太ってから、痩せなくなって、今度は普通もいいかもしれないと思いはじめているが、普通なんてあるのかと思う。私が私ではなく、他の人だったら、きっと自分みたいなアーチストはやだーとか思って敬遠していると思う。でも表皮ではなく、内側を見て欲しい。内側はもっとやわらかなものなんだ。他人がなにを思っていようが、本当のとこはわからないし、関係ないし、気にする必要はない。音楽だけは真実だ。

16年も続けてきて、ライブにお客様呼べないとかいつもあって、いつもなんで、私は人気がないんだろう、悔しーと悩んで来たけど、でも、16年前よりは、年下の優しい人たちが台頭して来てくれて、応援してくれたりして、少しずつだけど、自分の状況はよくなっていると思う。みんな、本当にありがとう!小さなことを努力すべし。

次のライブ決まってます!
3月25日(土)
GOLDBROWN vol.7 @ 落合soup
19:00〜
Charge+Curry = 2000yen

【LIVE】
▶︎MARK
▶︎福田柊
▶︎ロバートDEピーコ

【DJ】
▶︎TeT3
▶︎nomoneyman

【CURRY】
▶︎カレートロニカ

MARKの出番は21:10からです。
よろしくお願いいたします。

by myrel | 2017-03-07 10:18
<< レイモン・サヴィニャック展へ行... 狭い世界で生きている >>