人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マー日誌

Gとの戦

昨日は、帰りに池袋に寄って、それから野暮用で原宿へ。snoopytownにも行った。
楽しかった。kiddylandへ行くといつも楽しいけど、1個1個のキャラの品揃えはそんなによくないかなと思った。しかしsnoopyだけは独立しているので、いろんなものが売っていた。
キャラ系はみんな2頭身くらいですね。マドレーヌがけっこう好き。

帰ってからは例によって、エサをがっついた後(嫌いなのに冷やし中華をつくった、つまりドM)、多重録音。
長尺の曲、1つ1つ音を重ねるのに逐一やたらに時間を要したが、骨組みはできた。
よかった~。勢いでやらないと一生終わんねや。
夜はある人と長電話。「markの音はドラムにしてもなんにしても重厚感がある、のんびりではないが、ゆったりしてる」と言われ、図にのる。あと女性のドラムは基本的に好きでないが、君はいいと言われ調子こく。
「貶されると単純に頭にくるが、褒められると複雑にうれしい」by友川カズキ。前も記しましたが、友川先輩マジでいいこといいますよねー。
あと確かに女の人がドラム叩いてる姿って、あんま様になんないかもしれないですね。
夜作業し過ぎて、ほぼ貫徹。元気だけど、ユンケル飲みたい。
朝地震あったけど、最初の揺れで、でかくならなそうだなとわかるので、だいたいの場合びびらない。

歩いてると、自分だけ爆撃されて一瞬のうちに死なないかなーと思うときがありますが、「死んだらすべて終わりなのか」by友川カズキ、ですよ。甘えた考えは駄目です。友川センセー!

電車で隣に乗ってきたナオンが太り気味で、お尻の肉があたってうざかったので、痩せろやと思ったが、自分にも言えることでした。

監獄の後輩の山形出身で以前、さくらんぼを1パックくれた女子とお昼が一緒になった。
お弁当箱をちら見したら、うさぎのかわいいやつだったので、「かわいいですね」と言ったら「幼稚園のときから使ってるんです」と言った。
その日の務め帰りにmetroのホームで、後ろからさわやかに彼女は「お疲れ様でした」と声をかけてくれた。私は、イヤフォンで爆音で音楽を聴いていたので、触られてはじめて気付いた。
「あっああどうも」と言った。
男だったら、こういう女性と結婚したいと思った。

東京メトロのCM、宮崎あおいから新垣結衣に変わったときは、宮崎あおいと比べ新垣さんはなんて存在感のない子なんだ、ただの小娘じゃん駄目って思ったけど、慣れたらよくなってきた。
あのCMは雰囲気がいいし、好きです。あとスタイリストがいいと思います。

こないだ逃したゴキが地面でこそこそしているのを発見。自滅せい。
鰻食べたい。川にとりに行くしかねえな(by寅さん)。
by myrel | 2010-07-23 08:27
<< 汚らわしい世界 ひとりでやる >>